12/23(日)開催!! JET in 愛知(2012年12月26日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:46

つい先日の12/23(日)に、ポートメッセなごや(イベント館イベントホール)で行われたトーナメント、
<JET in 愛知>に参加してきました。
  
今回Dx3からは、ダブルス15組30名と、うちGPシングルス(参加希望者からRT上位)男子10名女子1名が参加!


過去のブログにもあるように、
今回も大会中に行われるお楽しみ抽選会や、舞台袖のスクリーンで呼び出しや、決勝の演出などもあり、
いい大会だなという印象でした。
4/18(JET静岡大会に参加してきました!)
8/22(3週連続トーナメント 8月はダーツ三昧!!)
10/30(10月のトーナメント 「JET静岡」「JAPAN広島」「MJトーナメント U-19」 結果)



 みんな試合の空いた時間は、他の人の試合に応援に行ったりで、
程いい緊張間の中で大会を楽しんでいたんではないでしょうか♪
シングルスはダブルスとは少し違った雰囲気で!

そしてダブルスで上位まで駒を進めたのは、2ペア♪
まずは、Division-0で出場の須藤&杉田ペア! 

この試合に勝って、見事3位!!準決勝も惜しかった。

 そして、Division-1で決勝まで駒を進めた舘林&松藤ペア!

写真が分かりにくいですが、舞台袖のスクリーンにも演出♪
 

決勝前から舞台近くに駆けつけ、みんなで応援!
こういうのも大会の楽しみの一つですね♪
この試合を勝利し、見事優勝!!!!おめでとう!
 
そして、【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント】では東海・関東・信越・北陸の4つのエリアごとに分けられ、年間ランキングがあります。
シングルスの男子・女子、そしてダブルスの結果を”エントリー店舗別”にポイントに換算したランキング!

今回エントリーしてたみんなが気にしてたダブルスランキング、

今回の2組の入賞で、前大会終了時は2位でしたが、
逆転で見事1位になりました♪おめでとー!!

後半は意識して取り組んでいた人も多く、結果も付いてきて、1年のいい締めくくりとなったのではないでしょうか♪
入賞した人はもちろん、入賞出来てない人も応援し、みんなでとった1位だと思います。

GPシングルスも須藤選手が、エントリー数は少なかったですが、ちゃっかり年間ランキング7位になってました♪おめでとう!

主催のジャストドゥイットさん、1年を通してありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント】 http://www.phoenix-jdi.com/2012/

2013年の予定も出てましたよ。今年出てた人も、出てなかった人も、Dx3岡崎・Dx3一宮ともにエントリーを受け付けてますので、興味がある人はSTAFFまで。

 

【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント東海】Dx3の2012年のまとめ。

2/5「JUST DO IT CUP in 浜松 vol.2」
ダブルス1組エントリー

4/15「JET in 静岡」
ダブルス6組・GPシングルス8名エントリー
Division1 優勝 大嶺・水崎
Division1 3位 片山・舘林
Division4 3位 柴田・岩村
GPシングルス 3位 須藤

7/1「JUSTDOIT CUP  in 静岡 vol.2」
エントリー無し

8/5「JET in 岐阜」
ダブルス6組・GPシングルス5名エントリー
Division2 優勝 原田・松藤ペア
Division3 3位 柴田・百瀬ペア

10/21「JET in 静岡 Vol.2」
ダブルス12組・GPシングルス6名エントリー

12/23「JET in 愛知」
ダブルス15組・エントリーGPシングルス11名エントリー
Division0 3位 須藤・杉田ペア
Division1 優勝 館林・松藤ペア

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************