「JET静岡」「JAPAN広島」「MJトーナメント U-19」 結果(2012年10月30日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:39

10月に行われた各地のトーナメントに参加された皆様の結果報告です。

10月21日 JET静岡大会
ここ最近、めっきりダーツにハマッて毎日のように練習に通っている調子さん・外山さんペアを含む24名のエントリー数で挑んだJET静岡大会。
調子さん・外山さんは、この大会が初参加。緊張もあったが、思い切って投げれたとのこと。惜しくもレッグ数の差で予選通過は成りませんでしたが、常連さん達の応援や交流もあり楽しんで来れたようです。また次に向けてこのまま日々がんばってほしいです。
今回は入賞者はいませんでしたが、12月にもJET愛知が行われるみたいなのでがんばりたいですね!大会の概要が発表され次第、ご案内しますので、エントリー希望の方はSTAFFまでお問い合わせくださいね。

10月21日 JAPAN広島
Dx3からは今回、須藤大地選手のみの参戦。150名前後のエントリーの中で見事予選でシードを獲得しましたが、2回戦で敗退。JAPANの選手層も回を増すごとに厚くなってきてます。簡単ではないですが、上位を狙うには充分期待できる須藤選手。こちらも次に期待したいところです。

10月28日 MJトーナメント U-19
MJトーナメントのU-19に佐藤創真選手が参戦。このMJトーナメントで「DARTSLIVE U-19トーナメント 優勝」「DMJC名古屋 準優勝」に続くシングル戦入賞で、3位でした!おめでとうございます!
今年は出れる試合にはすべて出る!と「burn.ユース」をはじめとするユースの試合はもちろん、未成年者参加可能の一般シングル戦にも参戦してきました。まだ年内にもいくつか参戦予定ですので、今回の結果でさらに自信をつけて頑張って欲しいですね。

トーナメントに出よう!
Dx3では、岡崎店・一宮店ともに各種トーナメント参加の受付を行っております。大会に参加することで、モチベーションアップやプレイヤーさん同士の交流を深める良いきっかけになること間違いなし!

参加ご希望の方は各店舗STAFFまでお問い合わせ下さい!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************