3週連続トーナメント 8月はダーツ三昧!!(2012年8月22日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:34

8月、東海地区では3週連続でトーナメントが開催されました。大会を目標に日々ダーツに打ち込んでいる皆様にとっては怒涛のひと月となったことと思います。結果報告です。

JET岐阜大会

8/5はJET岐阜大会が開催されました。エントリーリストを見たところ、東海地区の名のあるプレイヤーが多く参加しており、多くの熱い試合が見れそうな予感がプンプン。仕事の都合上参加できなかった僕も応援を兼ねて会場に足を運びました。
ダブルスにくわえ、プレミアムシングルスがあるのがJETトーナメントの醍醐味。JAPANで好成績を残している宮永貴弘選手がW優勝しました。
Dx3からは2組が入賞。Division2で原田・松藤ペアが優勝、Division3で柴田・百瀬ペアが3位と、素晴らしい成績を残しました。


DJO岐阜大会

8/12はJET岐阜と同じ会場でDJO岐阜大会が開催されました。Dx3からは須藤大地選手がtuktukの甲斐雄一選手とペアで参戦し、見事優勝を飾りました。tuktukで行った練習会の成果が出せました。さらに須藤選手、SRCメンズシングルでも優勝。素晴らしい結果です!
この日は須藤とあと1組しかエントリーしていませんでしたが、会場にはDx3の応援が何名か駆けつけたとのこと。そういった仲間の応援も力になったことでしょう。

バドワイザーカップ

そして先週の日曜日は名古屋でバドワイザーカップが開催されました。こちらにはDx3から13組がエントリーしました。予選を終えた結果、13組中11組が予選を通過するという好成績。そしてDivision1で片山・原田ペアが3位、Division3で神田・下平ペアが準優勝という好成績を残しました!

自信が人を伸ばす
3週連続でDx3から入賞者が出たということは素晴らしい結果と言えると思いますし、日々の練習に自信を持っていいと思います。そういった意味ではW優勝を達成した須藤選手はJAPANに活かして欲しいし、2大会連続で入賞した原田選手は今後さらに活躍が期待できます。
結果に満足することなく、結果に自信を持って欲しいです。これからの皆さんに更に期待したいと思います。

がんばりましょうね!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************