NAGOYA DARTS TOURNAMENT JAPAN愛知に参加しました(2016年7月5日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:49

先日はポートメッセ名古屋にてNAGOYA DARTS TOURNAMENTとJAPAN愛知大会が開催されました。

僕もJAPANに9ヶ月ぶりに参戦しましたが、2回戦で敗退してしまいました。

ディースリーで頑張っている選手も地元開催ということで全員参戦しました。

中でも神田選手が奮闘。みんなの声援が後押しし彼自身の最高成績の2回戦進出。ダーツに対する情熱も人一倍な選手。練習量も半端ない彼。負けた時の悔しさも大きかったことでしょう。次回またがんばってほしいです!

また、一宮で頑張っている小川選手がJAPANデビュー戦でした。審判の練習も行うなど、デビュー戦に向けてしっかり準備をこなしてきましたが、予選で思うようなダーツができなかったようで、戻ってきてからも夜までひたすら投げ込んでおりました。彼も若いですが負けず嫌いで努力家。これからに期待がかかる選手の一人です。

若い二人が頑張っている姿を見て、胸打たれましたねー。僕もまだまだ頑張りたい!そう思いました。

NAGOYA DARTS TOURNAMENTでは、シングル戦でカトウテツロウ選手が3位入賞しました。何試合勝ったのかなー。苦しい場面何回も乗り越えてたどり着いての3位は価値あるものじゃないですかね。

お祝いかねて最後までいた皆さんで名古屋駅で打ち上げ。

前回のブログで書かせてもらった、中村俊太郎選手ともお会いできました!

(左手のバレルの持ち方にも注目してみる https://www.d-d-depo.jp/blog/2021/08/11/154911)

結論からいうと、「ダーツ始めた時から、こうでした」とのこと。このブログも見てくれたそうで、嬉しいです!

詳しくはまたの機会に書くとして、これからも研究してみたい選手です。今大会も彼、ベスト8入り。きてますねー!

最後に参加された皆様、大会運営スタッフの皆様大変お疲れ様でした。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************