MASTERS CUP in KARIYAの応援に行ってきました!(2019年3月7日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/09/11 15:31

東海エリアで今年最初のソフトダーツトーナメント!
今年初エントリーの方も多かったのではないでしょうか。
大会当日が迫ってくるにつれ、お店での練習に熱がはいってきて、エントリーされた皆さんの気合いをひしひしと感じました!

会場は刈谷市産業振興センターあいおいホール。
Dx3岡崎・一宮店からはダブルス8組16名が参加。
プレミアムシングルスへは3名が選出されました。

試合結果は
ラウンドロビン予選を突破したペアも多く
3決で敗れ惜しくも入賞を逃すペアなど
そんな中、Division 6でエントリーのご夫婦ペアが見事に優勝されました!!
色々なトーナメントに出場してきた中で今回が初優勝だったそうです!
頑張ってやってきたことが実って喜びもひとしおですね!
トーナメント後にご夫婦でお店に優勝報告をしに来てくれましたよ〜♪(^O^)

ちなみにそのご夫婦は、写真でも着てますが
今大会にGSD(GOOD STANDARD DESIGN)さんで作ってもらったオリジナルユニフォームでの出場でした!
Dx3一宮店では、GSDさんのユニホームのサンプルが試着できます。
11サイズも用意してくれたので、ピッタリのサイズがわかりますよ!

次回のMASTERSCUPは2019年6月30日(日)に
MASTERSCUPinGIFUを開催予定となっているそうです!
今回負けて悔しい思いをした方達、次回こそは優勝目指してがんばってください!

そして最後に、というよりはここが一番大事かもしれませんが
こうやって皆んなでダーツを盛り上がれるのも
トーナメントを開催、運営してくださった方達のおかげです。
大会運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************