ダーツライブオープン名古屋(2018年5月30日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 16:06

先日、吹上ホールにて開催されたダーツライブオープン名古屋。

ディースリーからは一宮店の、アンドウ・ニシムラペアがディビジョン4にて準優勝!

おめでとうございます!!

今回のエントリーは、ダブルスで参加した人もトリオスに当選した方もおり、何年振りかに大会に出ようとエントリーしてくれた方もおりました。

個人的に、地元の大会にはなるべく参加できるといいなと思っている中、今回はゲストプロで招待していただき、トリオスだけでなくサイドシュートに参加したり、たくさんのお客さんと普段とは違った形で接することができ、楽しめたのが良かったと思います。

会場では、キムラユウマ・オウセ兄弟が注目を浴びてました。中学生と小学生の兄弟でトリオスにエントリーされ、尾関恭兵プロと組んでのトリオス参戦。2人ともとにかくダーツに熱心なのと、小さな体格から飛ばすダーツの弾道にみんな驚かされてましたね。

普段は一宮店でお父さんと一緒に来店され、ダーツに一生懸命取り組んでいます。
トリオスを組んだ尾関プロにもその熱心さは伝わったし、尾関プロ自身も家族ぐるみでの取り組みやダーツへの姿勢に学ぶものがあったと話していました。

また機会があれば木村ファミリーで是非大会に参加してもらいたいです。

大会風景アップしておきますねー!










************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************