JAPAN「酒井プロ・西野プロ・広瀬プロ」ご来店(2017年5月6日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:57

先日のJAPAN愛知大会前日には昨シーズンからJAPAN16入りを果たし活躍中の西野秀典選手と、現在JAPANランキング1位の広瀬貴久選手が来店。その一週間前にこちらの地元東海地区で活躍中の酒井雄基選手も来店していただきました。



全員入れ替え戦を控えた大事な試合前で、こちらが調整に気を遣った部分はありましたが、そんなのお構いなく来店中のお客さんたちと一緒に投げていただいたり、皆さんからのダーツの質問に答えてくれたり、プロの意識の高い方達ばかりでありがたかったですね。

ハイレベルなダーツを間近で見られるだけでなく、普段聞けないようなお話も聞けて、みんな楽しそうでした。そういったの選手と身近に触れ合うことができるのもダーツという競技の良い点だと思います。

選手の皆さんもこういった活動によって各開催地のファンを増やすことにも繋がると思いますし、ショップなのでダーツメーカーからスポンサーを受けている選手できたら宣伝もできますしね。

こうして選手のみなさんをアピールする場所でもあるということもダーツショップの在り方の一つかなと考えています。

 皆さん、ご来店本当にありがとうございました。

皆さんにいただいたサインは、今後の活躍を祈念し、店内に飾らせていただいてます。
ご来店の際には是非ご覧ください。

JAPAN・PERFECT問わず、プロダーツ選手の皆様。ご来店の際には事前にご連絡いただけると、色紙などの準備が整いやすいので非常にありがたいです。よろしくお願いします。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************