DARTSLIVEOPEN・JAPAN愛知大会に参戦してきました!(2017年5月4日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:57

先週末は名古屋でDARTSLIVE OPEN名古屋とJAPAN愛知でした。

メーカーやショップのブースもたくさん出店され、華やかに開催されましたー!




JAPAN愛知大会は年間二回開催されますが今シーズン1回目。東海地区の選手皆さんの活躍が楽しみでしたね。僕自身もがんばりたかったですが、不本意な結果に。また7月に開催されるので、地元で活躍できるようがんばりたいところです。

DARTSLIVE OPENの方は、一宮店からエントリーした長谷川・藤後ペアが3位入賞!

2人で時間合わせてダブルスの練習に時間をさいて準備してきたのを見てただけに応援にも力が入りました。最後は惜敗だっただけに、観戦してたみんなにも悔しさが伝わってきました。

やはりどのレベルに出ても優勝して欲しい!普段一緒に投げてるみんなで喜びを分かち合いたいですね。

試合が終わった後は、投げ足りない人はサイドシュートに参加したり、みんなの応援したり、イベントブースで皆さん楽しんでました!

サイドシュート準優勝。これも立派ですね。

参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************