SUPER DARTS 2017 ベスト8揃う!(2017年3月23日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:55

さてさて、SUPER DARTS 2017のファーストラウンドが昨日行われ、ベスト8が出揃いましたね。

ポール リム vs 小野 恵太
ローレンス イラガン vs エイドリアン グレイ
野毛 駿平 vs 知野 真澄
スコット カーシュナー vs 鈴木 猛大
という組み合わせ。海外選手4名と日本人選手4名の戦い。その中でも、JAPANとPERFECTの選手が2名ずつなんですねー。

ショップとしてはやはり気になるのですが、選手の所属メーカー。これをバレルメーカーで見ると、

TARGET vs TARGET
Monster vs Monster
TARGET vs DMC
TIGA vs GRRM
(2017.3.23現在)

左の山は、同メーカー対決となってしまうが、TARGETに関しては、右の山に野毛選手がいるので、ベスト4の時点で3メーカーもしくは4メーカーが残るという感じですね。

いろんな立場の人が、いろんな視点から今回のSUPER DARTSを観戦していることと思いますが、個人的にはやはり日本人選手の優勝に期待したいですね。

サッカーW杯予選に負けず、ダーツの日本代表として4名には頑張って欲しいです!

岡崎店・一宮店ともにライブ中継しております!

間もなく開始です!!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************