JET浜松 日本ダーツ選手権大会 入賞者報告(2017年3月14日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:55

ここ最近で開催された大会で、ディースリーからエントリーした方の結果です。

2/26に開催されたJET浜松大会。こちらには2組の方がエントリーし、Div.1にて神田貴秀・冨田慧ペアが準優勝でした。

何度かこのペアで大会に出ていますが、同じJETで前回の静岡大会でも準優勝。次こそは三度目の正直で優勝して来てほしいですねー!

決勝の動画配信もありましたので、是非ご覧ください!

かわって、3/12には豊田市で第42回日本ダーツ選手権大会が開催されました。

こちらは、日本ダーツ協会が開催するソフトチップトーナメント。

須藤大地選手が3位。女子シングルスは富田貴子選手が準優勝でした。



ダブルスでは、須藤大地・杉山元規ペアがAフライトで3位でした。

杉山選手はダーツ人生初めての入賞でホッとした様子でした。さらなる活躍を応援したいです。

今週末にも刈谷にて開催される大会にエントリーしている方もおります。

出られる方、がんばってくださいねー!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************