BUDWEISER CUP KARIYA 2016(2016年3月7日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:48

先日3/6(日)は【BUDWEISER CUP KARIYA 2016】に行ってきました。


2週間前にも同じ場所で【DARTSLIVE OPEN MIKAWA】がありました。
主催者様、ブース等が違うのは当たり前ですが、参加している人も結構違うなという印象でした。

【DARTSLIVE OPEN MIKAWA】ではシングルス3名・ダブルス2組の入賞と素晴らしい成績でしたが、
今回は残念ながら入賞には至りませんでした。

今回僕自身かなり久しぶりにエントリーをしたのですが、率直に楽しめました!!

以前は年に数回はトーナメントに参加してたのですが、
トーナメントが日曜・祝日なのでSHOPに立つ事を優先したり、
練習してないからなどと、なんとなく疎遠になっていました。

が、SHOPに立っていると
普段の練習はもちろんトーナメントにも積極的に出たりと熱の高い人達に囲まれて、
色んな話もするし、自分もトーナメントに参加したら少しでも共感出来る部分が増えるかなと思っていたところ、
今回誘ってもらったので久しぶりに出てみようかと。

人によると思うし仕事次第だとは思うのですが、
子供の時とかは運動会とか発表会、部活の試合等で緊張する機会って結構あった気がしますが、
大人になって緊張する機会が減ったので、緊張している事自体楽しめました。

あと今回入賞が無かったという事は当然途中で負けてしまったのですが、悔しかったですね。
これも最近感じていない感情で、いい刺激になりました。あそこで入れれたらなー。
これはダーツを練習するモチベーションに変換出来れば!

また出たいなと思います!!



最近出てないなとか、まだ出た事無い方は是非出て、緊張や悔しい思いしましょう!!
優勝したら悔しい思いはしないと思いますが。


************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************