DARTSLIVE OPEN MIKAWA の観戦に行ってきました!(2016年2月25日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:48

先週の日曜日は、刈谷で行われたDARTSLIVE OPEN MIKAWAの会場に、観戦に行ってきました!

午前はレベル別のシングル戦が行われ、午後からはダブルス戦が行われてました。

今回のレベル別シングル戦 GATEは3クラスに分けられておりましたが、なんと全てのレベルの決勝にディースリーからエントリーされた方が残るという素晴らしい成績!ダブルスも2組が入賞と嬉しいニュースでした。

大会結果 / シングルス

GATE クラスA  準優勝  サトウ ソウマ   


GATE クラスB  準優勝  ムカエ タカヒロ


GATE クラスC  優勝  アダチ ケンジ


ダブルス

レベルMAX 3位 スドウ ダイチ & アンドウ トシナリ


レベル3 準優勝 ムカエ タカヒロ & ノダ タケシ


みなさんおめでとうございます。

今大会は、JAPAN最終戦が同日岡山で行われていたのと、前日に横浜でPERFECTが開幕したため、地元で活躍するプロ選手の参戦が少なかったのが、若干の物寂しさはありました。

ですがその分、チャンスもあった大会だったので、意気込みを強く持って参戦された方も多かったのではないかと思います。

また、3/6には同会場でバドワイザーカップも開催され、ここ数週はダーツ漬けになってる方も多いのでは⁈

長い期間、試合に向けていつも以上にダーツに打ち込めるので、レベルアップのチャンスだと思います。エントリーされているみなさん、がんばってほしいですね。

大会風景









************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************