TIGA GRANDPRIX&JAPAN愛知大会に参戦してきました!(2015年7月16日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:41

先週行われたTIGA GPとJAPAN愛知大会。 地元の大会なので、たくさんのお客さんとも出会えた2日間でした。参加された皆様、いかがでしたでしょうか。

さて、JAPANの方に参戦したディースリーの選手の結果です。

須藤大地
予選 3-1 +3  決勝 2回戦進出

神田貴秀
予選 1-3  -3  予選敗退

原田 剛
予選 1-3 -4  予選敗退

百瀬 仁
予選 0-4 -7  予選敗退

竹澤雄馬
予選 0-4 -7  予選敗退

片山俊宏
予選 4-0 +8  決勝 3回戦進出

ご声援ありがとうございました。

JAPANは選手会の発足に向けての動きが少しずつ出始めているようですね。
その一環として選手のJAPANメルマガの登録の呼びかけも盛んになってます。選手会からのお知らせがJAPANメルマガから発信されるようになるのだと思います。

登録方法がわからないという方は、既に登録している方に届いているメルマガの最後の方に登録のURLがついてますので、教えてもらうといいでしょう。

JAPANの選手は登録が必須となってるようですので、まだ登録が済んでいないJAPAN選手の皆さんは登録しておきましょうね。

大会2日目
2日目はJAPANのベスト32からとTIGA GPのダブルスとシングルスが行われました!

JAPANは、前回の北海道大会に続き安食賢一プロが2連覇。JAPANレディースは、本野千秋プロが今季初優勝を飾りました!
 
安食プロは、エキシビジョンも優勝してますので、完全優勝ですねー!おめでとうございます。

TIGA GP ダブルスでは一宮店からCCフライトでエントリーされた、スギウラ・ニシムラ ペアが優勝しました!
この二人、実は5月のSMASH名古屋大会でも優勝しておりまして、名古屋のBIGトーナメント2連覇!  
そして、もういっちょ!
ムカエ・キクチペアがCフライトで優勝しました!初優勝です。おめでとうございます!  
さらに!
シングルスではCフライトでニシムラテツヤ選手が3位。ダブルスとシングルスのW入賞!  

おめでとうございます!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************