バドワイザーカップ刈谷に行ってきました!(2015年3月8日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:37

3月1日に開催されたバドワイザーカップ刈谷を観戦してきました!


参加人数は約800人!

Dx3からは岡崎、一宮合わせて11組の参加。



入賞者は今回は残念ながらありませんでした。。。

しかし!!!

一宮店によく投げに来ているトウゴ カホさんが!
岐阜のアームズカフェで投げているババ アイジュさんとペアを組みDivision3で見事優勝!!!

彼女の場合、仕事の都合上でなかなか安定した練習時間の確保が難しい中、大会にエントリーしてからは本当にがんばって練習に通ってくれました。
練習しているときの雰囲気で、「あ、この大会には気持ち入れてるな!」というのは見ているとよくわかるもんです。だからこそ、結果を聞いたときはとても嬉しかったですね!

正直、試合を見てあげられなかったのは悔やまれます。ですが、Dx3の皆さんやアームズカフェの皆さんの励ましを受け、期待に応えることができた喜びや達成感は、「ダーツやっててよかった!」って思った瞬間ではないでしょうかね。

二人とも、おめでとうございます!

今回僕は、大会に参加せず観戦、応援に行ってきました。やっぱり参加したくなりますね笑
試合がしたくてウズウズしていました。

試合に出れない分、色んな方とお話させて頂きました!
大会って、普段なかなか会えない人との交流の場にもなっているような気がします。会話がきっかけで、お店に遊びに行くことが出来たりもするんです。そうやって色んな人と繋がれるのも、ダーツの楽しみの一つですよね!

さらに、大会に参加することで新たなライバルが出現!?なんてこともあると思います!
色んな楽しみ方があるダーツ。僕も、微力ながらダーツ界を盛り上げれる人になりたいと思った一日でした。

次は4月26日にJET静岡が開催されます!
詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい。

以下大会ギャラリー







************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************