smash刈谷に参加してきました!(2015年1月26日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:35

1月18日にsmash刈谷に参加してきました。


総勢約700人集まった大会で、今回Dx3からは岡崎店、一宮店あわせて22組のエントリー!

沢山の選手が参加し、Dx3から入賞する可能性大!?





そして結果は。。。。

ディビジョン4 3位!
渡辺 俊昭選手 鵜飼 直也選手ペア!


ディビジョンMAX 準優勝
佐藤 創真選手 藤村 翔太選手ペア!


以上の二組が見事入賞!!
おめでとうございます!
2組とも「次は優勝!」と意気込んでいる姿が印象的でした。

そしてシングルスは。。。

PRIDE Ladies 優勝 
富田 貴子選手


おめでとうございます!
富田選手は岡崎店によく遊びに来てくれる選手で、JAPANレディースにも参加している方です!
この勢いに乗ってJAPANレディースもがんばってください!応援しています!

そしてPRIDE 優勝!
小川 譲司選手(写真中央)


愛知の方なら知っている方も多いと思いますが、豊田を拠点に活動している選手で岡崎店にも良く遊びに来てくれる選手です。身近な選手の優勝は嬉しいですね!

決勝トーナメントに入ってからはクリケットのアベレージが6以上あったそうです!
おめでとうございます!

参加して思った事
ダブルスってほんとに難しい
もちろんダブルスのが得意!って方も沢山いると思います。

僕はシングルスと違って自分のリズムがなかなか掴む事が出来なかったです。

実は今回smashに参加するにあたってダブルスの練習会を行ったんです。

やってみて思ったことは、ダブルス練習量が圧倒的に少ないという事。
参加してくれた皆さんもなかなか二人のリズムを作るのが難しそうでした。

でもそれを大会前に知れたことが今回とても大きな収穫になりました!
しかしまだまだ練習が足りないのでもっと数をこなさなければいけないと思いました。

なので、これからも大会前にこういった練習会をして対策を練れるといいなと思います。
練習会を行う際は事前に告知しますので参加されたい方いましたら是非スタッフに声かけてください!

近場では3月1日に{バドワイザーカップ刈谷}
そして同日に{レボルバーカップ静岡}が開催されます。
すでにエントリー開始してますので参加希望の方はスタッフまでお問い合わせください!

以下大会ギャラリー







************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************