「スミノフアイスカップ」に参加してきました!(2014年12月8日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:33

先日、多治見市のセラミックパークMINOで開催された「スミノフアイスカップ」。
700名以上の参加者で賑わった大会で、Dx3の岡崎店・一宮店からも遠くない場所なので知っている方がたくさん参加されていましたね。




会場にはいくつかのブースの出店もあり、会場を盛り上げてくださいました。
中にはこんな景品を当てた人も!

今大会に、Dx3からも6組がエントリーしました。
年内最後の大会という事もあり、みなさん気合を入れてのぞんだようですが、いかがだったでしょうか。




大会結果
今回Dx3からエントリーした6組のうち、予選通過は2組。

ディビジョン2で参加した神田・下平ペア。

予選から好調ぶりを発揮した神田くんが、どこまでペアを引っ張れるかが注目でしたが、結果はベスト8でした。
次回に期待が高まる素晴らしいダーツでした!

そして、ディビジョン1では片山・浦野ペア。

初のペアで挑んだ今大会。
予選はギリギリで2位通過。そして決勝トーナメントからほんとに強いペアばかりで苦戦を強いられましたが、最高の結果の優勝することができました!

沢山の人に自分のダーツを見てもらえて、最高の結果を残せたので本当に嬉しく思います。
ハード・ソフトともに、数多くの好成績を残してきた経験豊富な浦野さんに支えられ終始自分のダーツに徹することができました。
本当に感謝してます。

ただ、優勝はしたものの要所要所でチョイチョイ外してきたなという感はどうしても否めません。いろんな要因も絡んで致命傷に至らなかっただけでした。決勝のウイニングショットも逃しましたしね。JAPANではきっと通用しないでしょう。その辺が課題ですね。

最後まで残って応援してくださった方々、ありがとうございました。
参加された皆様、運営の皆様、本当にお疲れ様でした!

さて、来年早々にはsmash刈谷大会があります。
エントリーはすでに受付開始してます。みんなで参加しませんか。

詳細はポスターこの貼ってある店舗にてエントリーができます。
Dx3でも岡崎店・一宮店の両店にて受け付けておりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************