店内限定 ランクイン特典あり! 新ゲーム「巨人討伐作戦」(2014年12月19日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:29

さて12/18からスタートとなった「進撃の巨人」キャンペーンの新ゲーム『巨人討伐作戦』。プレイした方もいると思いますがいかがでしょうか。

僕はやってみるまでのイメージは「アンダーザハット」のようなものかなぁと思っていましたが、どちらかというと「OUT ON A LIM」に近い感じですね。

何よりもこのゲームの素晴らしいところは、ダーツライブのゲームで、初の「みんなが仲間になれるゲーム」ということ。待ってました!ってっ感じです。

簡単にゲーム方法を説明すると、

次々と巨人が現れます。画面に出ている数字より、取った得点がを上回るか、ピッタリにすれば討伐成功です。

 __ 2__ 3     

倒すとどんどんレベルが上がっていきます。数字も大きくなっていきます。

__ 5 __ 2

1 ターンで倒せないと、LIFEが減ります。

__ 2

ピッタリで倒すとLIFEが回復します。このLIFE回復が後半は必須になります。

__ 4

LIFEが満タンになったら、ピッタリを狙わず上回るようにガンガン行きましょう。

__ 1

最終的に何体の巨人を討伐したかがポイントです。後半になると1度に何体も出てくるので大量討伐のチャンスです!

 __ 4 __ 3

この討伐数は累計されていき、全国・店内ランキングに反映されます。

このゲームは、最大4人まで同時にできるゲームです。圧倒的に4人でやった方がミッションをクリアする確率が高まります。カードレーティングの高い人は難易度も高め。複数人プレイだと合計レーティングにより難易度にも差が出ます。

0ピッタリにするのが上手いレーティングの高めの人を引き込んでやれば、チャンスアップです!
是非みんなを誘って、巨人をバッサバッサ討伐しましょう!

そして、最後まで行くと…?! こんなエンディングも。これはラストまで行ってからのお楽しみ!!

__ 3

Dx3ではランキング特典がありますよ!
Dx3ではキャンペーン期間終了(~1/18)までの店内ランキング1位~10位にランクインした方には「進撃の巨人」オリジナルライブカード(非売品)がもらえますよ!あ、もちろんスタッフは対象外です。

__

岡崎店と一宮店それぞれの店舗でのランキングとなっていますので、是非トライしてみて下さいね!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************