岐阜 HIGH-CROSSさんと交流戦を行いました(2014年7月12日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:26

先日の火曜日は、Dx3一宮店の皆さんと岐阜の「HIGH-CROSS」さんとの交流戦でした!
平日にもかかわらず、両チーム合わせて20名以上のも皆さんが集まってダーツで盛り上がりました!!


今回は岐阜地区で行われているリーグ「DOG」形式で行いました。

トリオスやガロンなどが多いので初心者も交えやすく、キャッスルボンバーやローカウントアップなどエンジョイ要素も含んだ盛り上がりやすいフォーマットでした。

結果は1-12と前回に続き惨敗…。けど、最後まで楽しめて2店舗の交流戦としては有意義なひと時でした。

HIGH-CROSSの皆さん、ありがとうございました!


イベント満載のお店
HIGH-CROSSさんは、大きな大会にも多数の方がエントリーされているダーツの熱いお店です!その要因の一つに、毎月のように開催されているハウストーナメントやイベント。

今月も開催されるとのことなので、ご紹介します。

「Two steps Singles GACHI」
7/20 SUN 19:00 start
Fee:3000yen (1d+ Free Throw)
Rt.10.99以下の方が対象


もう一つ、

「DARTS  FIGHT」
7/27 SUN 14:00 start
Fee:3000yen (1d+ Free Throw)
こちらは、Rt.の制限はありません。


興味のある方は、直接HIGH-CROSSさんまでお問い合わせください!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************