smash刈谷大会に参加してきました!(2013年12月16日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:17



日曜日は刈谷市のあいおいホールにて開催された「smash刈谷大会」に参加してきました!岡崎店と一宮店合わせて約20名が参加し、日ごろの練習の成果を発揮してきました。

結果、本戦入賞者なし!笑
サイドシュートで小川卓哉君が準優勝でバレルゲット!

という結果でした。

テーマを持って試合に臨む
一宮店での”アレンジブーム”と”都道府県別カウントアップキャンペーン”の2つのおかげか、各自がしっかり練習したという自負を持って臨んだ今回のsmash。01のアレンジをテーマに臨んだ方は多かったのではと思います。

テーマを持って試合に臨めば、次に繋げる課題が必ず見つかると思います。01の試合を観ていて「ここちゃんと判断しているな」と感じれるシーンが観れたのが、良かったですね。たとえ失敗しても判断したことに意味があると思いますし、自分で考えるのでそこから個性も生まれると思いますよ。

次の大会に向けてテーマを決めて、たくさん投げていろいろ感じながら練習していきましょうね!

大会風景












************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************