JET岐阜大会に参加してきました!(2013年8月19日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 15:02

8/18(日)は岐阜県のセラミックパークMINOで「JET岐阜大会」が開催されました!



Dx3からは岡崎店一宮店合わせて約30名の参加でした。
ダブルスとシングルスがあり、非常に暑い中でしたが一日ダーツを楽しんできました。



大会会場ではいろんなお店のお客さんと一日過ごすので、ダーツプレイヤー同士で仲良くなったりするいいきっかけにもなります。

一宮店と岡崎店のお客さん同士も仲良くなれて、交流戦やりたいとの声も上がってます。
これから楽しみが増えましたね。

試合はないけどみんなの応援に来てくれた女子たち、ありがとー!


今回ダブルスで惜しい試合を落とした残念な男の子たち。楽しそうですが、実はメチャ悔しがってました。


選手のために応援と岡崎店のみんなの運転手をしてくれたMOMO。ありがとー!


今回Dx3からは、フジオカ ヒロユキ・マキノ ユウトペアがDivision4で3位タイという結果でした。
おめでとうございます。

また、みなさんがダーツを通じていろんな知り合いができ充実した一日を過ごせたようで嬉しく思います。

最後に、今大会のスポンサー招待選手のPERFECTプロ 馬上亮一選手も交えて記念写真。
馬上選手、ありがとうございました!

皆さんお疲れ様でした!

リベンジしたい方に朗報です。DJO岐阜大会もまだエントリー受付中です。
ご希望の方はお早目に!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************