SMASH 名古屋&JAPAN stage3 愛知に参加してきました!(2013年5月13日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:57


先日の5/12(日)はポートメッセ名古屋にて「SMASH 名古屋」と「JAPAN stage3 愛知」が行われ、Dx3からは「SMASH 名古屋」18名、「JAPAN stage3 愛知」に4名が参加してきました。

JAPAN 結果
まずJAPAN組ですが、予選通過が須藤大地選手のみとなり、ベスト48まで進みましたが入れ替え戦手前で谷田孝夫選手に敗れました。

また、昨年は何度も入れ替え戦の壁で何度も悔しい思いをされていた選手の一人、名古屋のOZの佐藤英和選手がついにその壁を超え見事JAPAN16入りを果たしました。

地元の選手みんなで、一体となって応援している姿に感動を覚え、佐藤選手の存在感をしっかり感じ、刺激になりました。本当におめでとうございます!

SMASH 結果
一方、SMASHのほうはダブルスで村田俊憲・野口睦美ペアがLEVEL6で3位入賞しました。

松藤・依田ペアがLEVEL maxの3決で敗れ4位。水谷・不破ペアもLEVEL3の3決で敗れ4位の結果に終わりました。

またシングルス「PRIDE」では村田俊憲選手が決勝戦で惜しくも敗れ、準優勝でした。

佐藤創真選手 MJトーナメント U-19 優勝!!
同日、横浜で行われた「MJトーナメント」では佐藤創真選手がU-19トーナメントに参戦し、見事優勝を飾りました!名古屋での大会の打ち上げを行っている所に入った嬉しいニュースに、みんな驚きと歓喜の声!

創真君おめでとうございます! 

大会を終えて
今回の大会では岡崎店と一宮店のみんなで参加した大会でした。店舗の境をこえた応援や笑いあり涙ありの皆さんの楽しんでいる姿をみれたことで、お店として大きな成果を残せた大会だったのではないかと思います。










長い一日の中で、いろいろと不測の事態もありましたが、みんなのために動いて協力してくれた方、応援も含めて一日みんなと最後まで同行してくれた方、いろんな形でご協力いただき感謝しております。本当にありがとうございました。

また次回の大会に向け、皆さん頑張っていきましょうね!以下の大会受付中です。

6/9(日)阪神ダーツトーナメント&JAPAN神戸


7/6(土)・7(日)TIGA GRANDPRIX&JAPAN愛知

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************