「シングルス総当たり戦」を開催しました!(2013年4月29日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:47

日曜日は、岡崎店で「シングルス総当たり戦」を行いました!

今回は朝10時のスタートで早朝スタートにもかかわらず、14名のプレイヤーが集まりました。また、普段は一宮店で投げているプレイヤーの方も何名か参加していただき、ガッツリ対戦をしていただきました。



1位から3位までの結果は以下の通りです。

優勝 須藤大地選手

準優勝 杉田憲亮選手

3位 佐藤創真選手

 「結果、集中しきれていない」 自分を振り返る
個人的な感想としては、今回13試合行ったのですが、試合を重ねるごとに良くなっていったのかと言われれば”NO”で、終始自分のダーツに徹するというよりその都度相手を見て打ってた自分がいる気がしてます。これじゃいけませんね。まだ自分のダーツに迷いがある感じで、対戦ごとにコロコロ投げ方が変わってました。

「これで行こう!」と自信を持って投げれるよう、今回の結果を踏まえて、今日以降の試合に向けて準備していかなければいけないなと感じました。

また、朝からのスタートということで、より大会の状況に近い時間で投げれたのは良かったのではないでしょうか。来月のsmash名古屋大会やJAPAN愛知大会に向けても良い予行演習になったのではないでしょうか。

 

 

5/5(日)は一宮店でハウストーナメント
GW中のDx3は特別営業時間で皆様をお待ちしております。(詳しくは前回のブログhttp://www.d-d-depo.jp/blog/d3/3504.htmlをご覧ください)

そして一宮店では、5/5(日)13時より「シングルスハウストーナメント」を開催します!ハンデ戦ですのでどなたでもエントリー可能ですよ。

締め切りは5/1(水)となっております。皆さんのエントリーお待ちしております!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************