ハウストーナメント「High&Lowダブルス」を開催しました!!(2012年12月18日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:44

16日の日曜日には、一宮店OPENして初めてのハウストーナメントを開催しました!

ダーツ暦半年以内の初心者の方からプロの選手まで32名16組のHigh&Lowダブルストーナメント。岡崎や名古屋など遠方からも多く参加していただきました!



 ダブルス結果発表!!
今回、入賞者の皆さんにお渡ししたのは各順位の表彰状と、まったく同じデザインの「Dx3 オリジナル表彰状ライブカード」。

優勝 須藤大地 梶原崇志 ペア


準優勝 神田隆 藤田聖也 ペア


3位 甲斐雄一 山岡瞳 ペア


3位 依田真郷 武藤宏徳 ペア

おめでとうございます!これからもがんばってくださいね。

イベント終了後、クラス分け「ガチンコシングルス」を開催!

希望者のみでガチンコシングルスを開催!D1シングルスの決勝戦は甲斐雄一選手と須藤大地選手というJAPANプロ同士の意地と意地のぶつかり合いとなりました。会場も思わず拍手といった場面も見られ盛り上がりました!

結果D1は甲斐雄一選手、D2シングルスは末富達哉選手が優勝となりました。


参加していただいた皆様、ありがとうございました
特に今回はハウストーナメントを含めて”大会初参加”という方が多くいらっしゃいました。その方たちはこの日に向けて一生懸命練習して臨んでくれたと思います。思うようなダーツが打てましたでしょうか。もし、そうでなかったとしても決してあきらめずにまた更に次の目標に向かってがんばってほしいと思います。

そしてRt上位で初心者の方を引っ張ってくれた皆様、ありがとうございました。開催前にとても緊張していた初心者の方が気負うことなくダーツができたのではないかと思います。

暦を問わず同じダーツ愛好者の方々が一つのイベントを通じて時間を共有できる場は大切だなぁと改めて感じました。これからも一緒に末永くダーツを楽しみたいですね!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

イベント風景 
 





 みなさんお疲れ様でした!!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************