CORE DARTS JAPAN 松本 嵐選手 ARASHI model2(2012年10月11日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:38

大会に参加するといろんな選手のみなさんと会っていろんな情報交換を行うですが、前回出場したJAPAN兵庫大会での会場で、CORE DARTS JAPANの松本 嵐選手と新作「ARASHI model 2」について話す機会があり、現使用バレルを拝見させていただきました。

現在、嵐選手は「ARASHI model 2」のプロトタイプを使っており、その写真を撮らせていただきました。

残念ながらピンボケしてしまってますが、バレル全長は41mmで16.5gとのこと。カットが2種類のタイプを配置したものでデザイン的にもパワーアップしてます。セッティングは、シャフトはL-styleのLシャフト440と長め。フライトはLフライトのシャンパンリング対応のスタンダードフライト。嵐モデルの新作ブラックを使用。

見せていただいたバレルは本人仕様モデルとなるので、実際に販売されているバレルとはスペックが多少異なるとのこと。発売モデルは誰でも扱いやすいようにと、39mmとなっているのだそうです。

岡崎・一宮のどちらの店舗でも既に販売開始しておりますので、ニューバレルが気になる方や嵐選手のファンの方は、是非チェックしてみてくださいね。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************