DARTS LIVE 「月別累計アワード」が表記されるようになりました!(2012年9月26日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:36

当店に設置しているマシン、「DARTS LIVE」。9月からダーツマシンとタッチライブの大幅にリニューアルされ始め、世界通信対戦「GLOVAL MATCH」などの機能拡張が進んでいるようです。

それに伴った形で、PC表示形式にも変更がありました。僕のiPhoneで見た感じがこちら。

スマートフォンでの閲覧もPCと同じ表示で、TOP画面はカテゴリーごとにアイコンで分別され、見た目もすっきりしてます。Touch Liveのデータや麻雀ライブのデータもまとまっているのでかなり見やすくなったのではないかと思います。

その中でも、個人的に一番うれしかった情報は「月別累計アワード」の表示。

TOP画面>プレイデータ と入っていき、画面を下にスクロールすると、

過去の「総累計アワード」と「月別累計アワード」が2か月分の月別で表記されています。

これは僕のデータなのですが、例えばHAT TRICK を見ると、8月は1447に対して9月(今月)は688と大幅に少ない!しかし、TON 80 を見ると、8月は29に対し、9月は75と増えており、今月はBULLはあまり打ってないがT20を重点的に練習した結果となってます。

自分の練習量を比較するのには、絶好のデータです。月のノルマの設定や、モチベーションアップの材料に利用できますよ。

あと、気になる変更点としては、今どこやマイグループに表記されてるプレイヤー名をクリックできるようになり、「RATING」や「よく対戦するプレイヤー」など情報が公開されるようになってます。自分のデータが、思いもよらぬところでチェックされているかもしれませんので、気が抜けませんね。

その他、細かい点がちょこちょこ変わってるので、いろいろ触ってみると面白いですよ。

是非チェックしてみてください。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************