DARTSLIVE CARD 新柄 2012年春!!(2012年3月24日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:16

またまた「DARTS LIVE MEMBERS CARD」の新柄が発売されました♪
もう!?って方も多いと思います。僕自身もそう感じてます!

前回のブログが、
2012年1月18日のブログ『DARTSLIVE CARD 2012年新柄!!』
だったので前回同様、約2か月でNEWデザイン♪

↓↓↓ライブカードNEWデザインはこれだ~!!!!↓↓↓

今回は、AWARD柄がSEXYな感じです。去年発売されたSEXY AWARDも人気だったので、今回も人気そうですね!
そして同じく人気だった、ゲームウォッチ柄も第2弾です。他にもコンセントや大入り袋など・・・
ダーツライブカードの柄はどんどん変わっていきますので購入はおはやめに!
↓↓購入はこちら↓↓

SHOPにも新柄全25種並べました!欲しい柄がある方はお早めに♪

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************