【dartboard surround(ダーツボードサラウンド)】入荷♪(2012年2月23日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:12

今回も、以前から問い合わせの多かった商品を入荷しました!!
unicornの【dartboard surround(ダーツボードサラウンド)】!!!!

※dartboard surround(ダーツボードサラウンド)????
自宅での練習に、音の静かなブリッスルダーツボード(ハードボード)を設置してある人が多いと思います。
そのダーツボードにハメ込んで、万が一ダーツを外してしまっても、大切な壁やクロスからガードするのが【ダーツボードサラウンド】です。

 以前からサラウンドは多少SHOPにも置いてありましたが、
今回、イギリスの老舗ダーツメーカーunicorn社製のサラウンドを、
素材の違う2種類、色も選べる様に各色取り揃えました!

上記説明のように、ボードの外側のダブルなどを狙い外した時などは壁を守ってくれますし、
ハードボードを設置してあるお店は結構サラウンドがついてますが、見た目もいいですね!

ショップに置いてありますので、欲しい・気になるって方はお気軽にSTAFFまで♪

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************