LIVE LEAGUE NISHIMIKAWA 第4節 RAUM戦(2012年2月16日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:11

2/14に行われた、LIVE LEAGUE NISHIMIKAWAの第4節RAUM戦。プレリーグも後半戦に入り、少しでもポイントを獲りたい両チーム。終始緊張感に包まれた雰囲気で行なわれました。

序盤から中盤にかけては常にRAUMにポイント差でリードされる展開。後半のシングス戦で須藤、舘林、片山で5ポイントを稼ぎ、7-7で迎えた最終ゲーム。新川が勝利し8-7。

ついにDx3がチーム初勝利することができました!
今回はチーム最年少の神田選手とチーム最年長の新川選手が特に頑張ってくれたと思います。
神田選手は試合直前につかんだ良いイメージをそのまま試合で出し切りました。思い切りの良い彼のダーツが、チームのムードを良い方向に傾けました。
新川選手は最終ゲームで最もプレッシャーのかかる場面で普段通りのダーツを打ち、勝ち切りました。プレッシャーは相当あったはず。そこを気負わず普段通りに打てたのが良かったと思います。なかなかできることではないと思います。

みんなそれぞれ調子の良し悪しもあると思いますが、翌週には次の試合が待ってます。がんばりましょうね!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************