phiten×EDGE SPORTS アクアチタンアームサポーター♪(2011年12月22日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 14:04

【phiten×EDGE SPORTS アクアチタンアームサポーター】
ファイテンの誇るアクアチタン技術とエッジスポーツのダーツ理論をかけ合わせた事によって、今までダーツプレーヤーの悩みだった肘の疲れや、二の腕のブレを軽減させます! 


★アクアチタンアームサポーターとは?★
・プレー中に滑り落ちる事なく腕全体をサポートし、より高いパフォーマンスを実現させます。
・締め付ける力を最小限に抑えられる生地によって、長時間のプレーや大会の待ち時間にも肘を冷やすこと無く、ベストな状態を維持することが出来ます。
・ダーツは肘を酷使する為、ラインを施すことによって肘へのストレスを 軽減させると共に、フォロースルーを正しい方向へ導きます。
・アクアチタンを使用することによって、心身を本来のリラックス状態へ近づける為、プレー中のメンタル面もサポートします。

 【phiten×EDGE SPORTS アクアチタンアームサポーター】は上記のメーカーコメントにある効果以外にも、「腕をたたんで、腕を伸ばす」動きをするダーツにおいて、楽に腕が伸びる「バネ」の力も期待出来ます♪

色は、黒地×黒ライン・黒地×白ライン・黒地×赤ラインの3色と、
限定色として、白地×PINKライン(S・Mサイズのみ)・白地×BLUEライン(L・LLサイズのみ)があります。

【価格】¥2,900
【サイズ(肘関節周囲)】Sサイズ(約21cm~24cm)Mサイズ(約21cm~24cm)Lサイズ(約26cm~30cm)LLサイズ(約28.5cm~33cm)
【内 容】ファイテン×エッジスポーツ アームサポーター1枚入り
【素 材】ナイロン 80%、ポリウレタン20%
【技 術】アクアチタン
すでに【アクアチタンアームサポーター】を使ってる人や、友達が・・・なんて人も多いと思います。
しかし、「使ってみたいけどサイズがわからない」って人がほとんどで、
一応目安が、【サイズ(肘関節周囲)】で書いてあるけど、
【使用上の注意】で、・サイズの合わないものの着用はお避けください 。
と書いてあるし、「着けてから買いたい」って声が多かったんです。

 ってことで、
【phiten×EDGE SPORTS アクアチタンアームサポーター】のサンプルを、SHOPにご用意しました!!

僕自身、Sだと思っていたらMでした。
サイズを確かめてから買いたい方はSHOPにて♪

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************