JET in 静岡大会に参加してきました!(2011年10月13日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:51

9日に行われた、「JET静岡大会」に参加してきました!

前日にパーフェクト静岡が開催され、このJETにもプロの選手が多く参戦しておりました。ゲームオンのコールをしてくれた星野光正選手をはじめ、会場内で「ダーツカレー」の販売してた鈴木猛大選手や、ASUKA DARTSの樋口雄也選手もASUKAブースにて販売、ドリンクブースでは小野恵太選手もお手伝いするなど、会場を盛り上げておりました。こういった選手たちが大会に参加しにきたみんなと触れあって会場で一日楽しめるよう工夫にされてる大会っていいですよね。「思い出に残る大会」というのでしょうか。また参加したいって思えます。

ダブルス結果
さて、試合の方はというと、須藤&佐藤ペア、片山(僕)&舘林ペアともに予選は危なげなく3勝で通過。僕&舘林はオールストーレートで通過!決勝トーナメントに入って準々決勝の対戦は須藤&佐藤ペアと僕&舘林ペアとのDx3対決。これには応援団もまいった。その様子がこちら。

Dx3が壇上で目立ってます!軍配は須藤&佐藤ペアにあがりました。うーん、どちらも一日通して入ってただけにここでどちらかが負けてしまうには惜しい試合。僕らがもうちょっとだけ運がなかったかな。

そして準決勝。星野&小野ペアとの対戦。

須藤&佐藤もここでやられ、3位タイという結果に終わりました。プロの壁は厚かった。Dx3から他のディビジョンにも3組出場しました。がんばりましたが、入賞までにはいたりませんでした。

シングルス結果

GPシングルスには、舘林寛幸選手、須藤大地選手、佐藤創真選手と僕の4名が参戦!舘林選手は3回戦まで進み星野光正選手に1-2で敗れるという健闘ぶり。須藤選手は2回戦で小野恵太選手に、佐藤選手は初戦で鈴木聡選手に、僕は2回戦で佐藤和義選手に。みんなプロの前に敗戦を免れませんでした。何かが足りない。なんでしょう。その答えはそれぞれが自分で見つけるしかないですね。次がんばろう!

皆さんお疲れ様でした
大会に一緒に参加した皆さん、お疲れ様でした!負けたけど最後までDx3のみんなを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。今大会優勝ペアの星野選手&小野選手に記念写真を快諾していただきましたのでアップしておきます。お疲れのところありがとうございました。

みなさん、また次回に向けてがんばりましょうね!!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************