SUPER DARTS 2011 生中継観戦会をおこないました!!(2011年6月23日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:40

「王者の証明」。今考えれば、橋本選手の優勝がわかっていたかのようなキャッチコピーですよね。圧倒的ともいえる強さと安定感を見せつけられた感があります。

Dx3では両日ともweb観戦会を行いました。特に2日目は平日にもかかわらず、たくさんの方が集まりました。

「優勝の予想は?」と聞くと誰も橋本選手の名前を出す人がいないのが不思議。どのスポーツにおいてもワンサイドゲームより競ったゲームの方が見ている側は面白い。橋本選手の優勝は大方と予想される中、その予想を良い意味で裏切ってくれる展開を期待してしまうもんです。
決勝の最後のクリケットは「村松選手がブルで捲るのでは?いや、捲ってくれ!」そんな思いが、見ているお客さんからは伝わってきました。
PVで橋本選手が語っていた「絶対王者にたいして他の人が切磋琢磨する形が理想」という構図が来年以降のSUPER DARTSのテーマになりそうですね。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************