HATAKEチャレンジマッチとGWの営業時間のご案内(2011年4月28日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:33

HATAKEチャレンジマッチを終え
4/23(土)にUltima Darts所属の畠中 宏選手と、2011年度よりPERFECT参戦中の岩下哲士選手をお招きして、チャレンジマッチイベントを開催しました!天候が悪いにもかかわらず多くのお客さんが対戦を求めて集まってくれました。


お気づきの方もいると思うのですが、Dx3にトッププレイヤーが来る時というのは、お店の近隣(東海地区位の範囲)で大会が行われる前日が多いです。今回もお二人が翌日のDJO三重大会に参加するためにこちらに足を運ぶ機会があって成立したイベントなんです。
選手にとっては、スポンサードしてくれてるメーカーの宣伝を兼ねて、前日に調整がてらにイベントでガッツリ投げれたら一石二鳥じゃないでしょうかね。

もちろんプレーの方もしっかり見せてくれました!畠中選手は今回で3回目の来店。今回も約3時間、ガッツリ投げていただきました!
Dx3としては、”ダーツをがんばっている皆さんに、生のトッププレイヤーのダーツをみて刺激を受けて頑張ってほしい!そしてこの地域のダーツ熱を上げていきたい!”という想いがあるので、近隣の大会前などには是非また来ていただければと思います。

畠中選手・岩下選手、ありがとうございました!


GWの営業時間のご案内
さて、もうすぐゴールデンウィークに突入します!そして終盤にはDMJC名古屋大会も控えております。ますます練習にも力が入ることでしょうね。練習に力を入れることはいいのですが、スロー時に余計な力を使わない方がダーツは飛びます!

ゴールデンウィーク期間中は、営業時間が変わりますのでお知らせします。

4/29(金・祝)~5/7(土)
13:00~25:00
(5/5(木)も上記の時間で営業いたします。)
5/8(日)
13:00~23:00
5/9(月)~
通常営業
5/5(木)もDMJC名古屋大会が近いので営業します!大会に向けてのワンポイントアドバイスには、いつも以上に心を込めて行なっていきたいと思ってます。

みなさんのご来店をお待ちしております!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************