DIPPER DARTSより【JPシャフト】が発売されました!(2011年3月17日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:28

SOFTDARTS BIBLEや、NEW DARTS LIFEの雑誌などで見た方も多いかもしれませんが、

<DIPPER DARTS>から【JPシャフト(ジェーピーシャフト)】が発売されました!


BLACK

CLEAR

WHITE

国産シャフト。流線型のフォルムが空気の流れをきれいに後方に流すため空気抵抗を低減して、ふらつきを抑えます。また、グルーピング地にはこの滑らかな曲線により2投目が滑るように弾かれシャフトが折れるのを防ぎます。ねじ山は根本から先端にかけて太くなっているためバレルにねじ込むと強力にロックします。サイズは3mmごとに選べるバリエーション豊かな9タイプ。
 
このシャフトの最大の特徴は見てもすぐに分かるように、サイズの豊富さ!!
バレル・フライト間を、一番短い「11㎜」から1番長い「35㎜」まで、3㎜単位で調整可能。
SHOPでもよく「インビトより長くしたいけど、ミディアムじゃ長すぎる」など、その中間を求める声なども多数聞き、その要望が形になったのがこのシャフト!

SHOPに並べました!!
より自分好みのセッティングが見つけられそうですね♪

【カラー】:BLACK・CLEAR・WHITE(全3カラー)
【サイズ】:11㎜・14㎜・17㎜・20㎜・23㎜・26㎜・29㎜・32㎜・35㎜(全9サイズ)
【定価】¥400

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************