【バレル研磨マスター】使ってみました!(2010年12月13日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:16

よくSHOPでバレルの汚れをどうしたらいいかなど、手入れについて質問されます。
せっかくの「マイダーツ」、きれいにして使いたいって方多いと思います!

ということで今回はお気軽でオススメなものを紹介します♪

これ↑、「PUMA DARTS【バレル研磨マスター】」

略して【B・K・M】!!
バレルそのものは殆ど傷を付けずに余計な付着物を除去することが出来ます。金属ごと削れそうな感じがしますが、一度使って貰えれば理解して頂けると思います。これはタングステンは削れない素材を使用しているためです。
※メッキ加工品やカラーコーティング、刻印等がはがれる場合がございます。
※本製品は消耗品です。目安としては1枚で1セット研磨できます。

汚れがひどい場合でも、少しの間使ってなくて放置してあったバレルでも簡単にきれいになります。ということで・・・

やってみました!!!!
 
↓この汚れてしまったバレルが・・・

【B・K・M】を使って擦る事によって・・・

↓こうなりました!!!!

黒ずみが無くなり、輝きが出たでしょ??

簡単だし、2枚入って¥200とリーズナブル!
オススメです♪
 
他にも【EDGE SPORTS】のバレルリカバリーなどもあります。

こちらも拭くだけですので簡単です♪

自分の道具、大切に使いましょう!!!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************