D-style MAX ~シングルス最強戦~ 結果報告(2010年11月9日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:10

平均ライブレーティングが14を上回るという、Dx3のハウストーナメントとしては過去最高レベルのとなった、今回の「D-style MAX ~シングルス最強戦~」。

結果は以下の通りです。





トーナメントの様子
ドローの結果、開始から招待選手の宮本雄太選手と、優勝候補の”梵さん”こと谷口勇二選手のゲームで、店内のボルテージMAX!!  01を取った梵さんが、後攻でホワイトホースを走らせ逃げる展開となったクリケットも取り、ストレート勝ち。

決勝トーナメントに入って、2回戦でまたまた宮本選手との対戦。2度の激闘を制し、決勝までコマを進め、対するはフェニックスプロの”ZUKKY”こと都築正文選手。3Leg目までもつれた結果、01をチョイスした後攻の梵さんが今回見事優勝を果たしました。

招待選手の宮本選手は、今回のトーナメントで結果を出せず、かなり悔しい様子。最後のあいさつで翌日のDJO三重大会でのリベンジを誓っていただきましたところ、見事SRCで優勝!ダブルスで3位という好成績を残しました!まさに有言実行。さすがですね。

おわりに
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。この「D-style MAX ~シングルス最強戦~」につきましては定期的に行っていく予定ですので、是非ともまた参加をよろしくお願いします。

また、今回、参加賞・景品などのご協力をいただいたアルティマダーツ様、DMJCトーナメント事務局様。ありがとうございました。

それから、宮本選手は普段は東京練馬区にある「E-STYLE」というお店のダーツバーのSTAFFとして在籍しております。そちらの方へ行く機会がありましたら、是非ともお立ち寄りください。


************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************