プロも参戦!ハウストーナメント『D-style MAX』(2010年11月2日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:09

いよいよ開催まであと1週間となりました。本日、表彰用のトロフィーも無事に届き、その他着々と準備をこなしております。

新店舗になって初のBigハウストーナメント。今回は常連さんや地元三河地区以外にも、名古屋地区からも多くの強豪プレイヤーもエントリーしていただいております。
それから、スーパーダーツやburnなどでも好成績を残し、名実ともに急上昇中のUltimaダーツ所属のフェニックスプロ、宮本雄太選手の参戦も決定しております。さらにハイレベルなゲームが期待できそうです。
普段はなかなか打てないけど、こういう場では強いトコもってるな、という潜在能力の高さをみせてくれる選手も期待したいですね。チャレンジャー組も、自分を試すには絶好の機会ですからチャンスがあればガツンとやっちゃってください!

さて、現在エントリーされてる方のご紹介です。万が一、エントリー漏れ等ありましたらご一報ください。

D-style MAX エントリーリスト
マツフジ カズマ
サトウ ソウマ
カミヤ トモヒロ
オガワ ジョウジ
シバタ アツシ
タテバヤシ ヒロユキ
スドウ ダイチ
ヤグチ ユウジ
アライ リュウゾウ
サワノ イサオ
ミヤモト ユウタ
カミタニ ヒロカズ
タカダ ナツキ
ナルミ ユウジ
ノダ アキヒロ
マツモト コウジ
サイトウ ケンスケ
ミウラ イッセイ
オオミ ノリタカ
コイ トシヤ
ニノカタ ヒデフミ
カサハラ ヤスヨシ
ツヅキ マサフミ
カタヤマ トシヒロ
サトウ ヒデカズ
(敬称略)

当日のSHOPコーナーは、通常通りの営業を行っております。アクセサリーのお買いものがてらにハイレベルなゲームの観戦に足を運んでみてはいかがでしょうか。

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************