【GHOST Ⅱ】が飛ばしやすくリメイクされました(2010年11月1日) | ダーツショップ Dx3

ダーツショップ Dx3

Blogブログ

2021/08/11 13:08

日本屈指のプレイヤー≪座波 常輝(TSU-NE)≫との共同開発2ndモデル「GHOST II」を、大幅にモデルチェンジして発売されました。いわゆる「リメイク」ってやつです。

<旧版との変更点>
バレルの変更点は、新たに採用した幅広い溝にリングカットを組合せることで強力な掛かりを発生させ、安定したグリップを得られるようにデザインしています。
またアウトラインにも変更を加え、前モデルより更に進化したバレルへと生まれ変りました。
なお今回のモデルチェンジを機にSLEEKも発売!


【GHOST Ⅱ】スペック
バレル単体重量 / 16.2g
最大径 / 7.4mm
全長 / 42.0mm

【GHOST Ⅱ SLEEK】スペック

バレル単体重量 / 16.7g
最大径 / 7.4mm
全長 / 42.0mm
 
握った感じはしっかり太さがあるので持ち易いし、カットはダブルリングで掛かりもしっかりして、飛ばし易いなと感じました。
GHOSTと文字の入ったすぐ後ろ辺りに重心がくるので、重心持ちたい人でも少し後ろ持ちたい人でもいいと思います。初心者の方にもおすすめ出来るバレルだと思います。
試投用バレルがSHOPにありますので、気になる方はどうぞ!

************************************************************************
この記事は旧Dx3ブログへ投稿した内容を転載しています。
************************************************************************