pd9【GRIP専用滑り止め】の取り扱い始めました!

著者:u-sk

pd9【GRIP専用滑り止め】の取り扱い始めました!

ダーツをする際に、バレルが滑ってしまう不安はつきものです。
安心感を与えるために開発されたpd9【GRIP専用滑り止め】の取り扱いを先月より始めました!

店舗でよく聞く手汗問題!!バレルを選ぶ際にも手汗を考慮して選ぶ方も多いです。
試合など緊張する場面で「手汗のせいで……」なんて声もよく聞きます。
そんな人に是非一度試して欲しい商品です。


《価格》980円 《内容量》60ml 《生産国》日本

————————————————————————————————-
pd9【GRIP専用滑り止め】は一般の液体チョークと成分が違います。

主成分はエタノール・アルミナ・クエン酸・乳液。

微細な金属粒子である主成分のアルミナ。
このアルミナが汗や水分を吸収して強いグリップ力を生み出します。
アルミナは研磨剤・医療などにも使われており、安全試験において人体への悪影響が無いことも確認されています。

さらに手肌の乾燥を防止する乳液やクエン酸も配合。やさしく指先を守りながら浸透します。

数滴を塗るだけで、しっかりと手のしわにまで馴染んで、強力なフリクションを生み出します。
————————————————————————————————-

この商品は、こびり付き(ロジン(松ヤニ))や白い粉となって汚れる原因となるマグネシウムをまったく使用していないのでバレルも汚れにくいと思います。

メーカーさんから聞いた話によると既に使っているプロ選手もいるとのこと。

実際に使用した人の反応はいいですね。
液体タイプなので手に馴染ませやすいです。出し過ぎに注意が必要ですが…笑
1回2~3滴の使用で、1ボトル平均200回程度の使用が目安となるそうです。

店頭・ネットSHOPにて好評発売中です。気になる方は是非てに取ってみてください!

 

 

pd9の代表【播 真二さん】ポールダンスの世界大会で何度も入賞を果たしている凄い人。
(動画を見ましたがポールダンスのイメージが変わりました。)
フィットネスクラブを経営する中で、「既存の滑り止めが効きづらい、使いづらい」というポールダンス選手たちの意見を聞き、「安心してポールを握らなければ競技に支障が出る」とpd9の開発を決意。
現在はDx3で取り扱いを始めた【GRIP専用滑り止め】の他に【ポールダンス用】・【クライミング用】・【バスケットボール用】などがあり、幅広い競技で支持されています。