JAPAN兵庫大会に行ってきました!

著者:staff

JAPAN兵庫大会に行ってきました!

先週の日曜日は神戸国際展示場にて開催されたJAPAN兵庫大会に参戦してきました!

image 

結果報告

ディースリーサポート選手の結果は以下の通りです。

須藤大地 予選 3-1  +5    1回戦進出

原田 剛  予選  3-1  +4   1回戦進出

片山 俊宏  予選 1-3 -2  予選敗退

松藤 一馬  予選  1-3  -3  予選敗退

百瀬 仁  予選 1-3  -4  予選敗退

神田 貴秀  予選  0-4  -6   予選敗退

以上の結果となりました。

なかなか厳しい結果が続きます。

ファットブルの練習量に対して、セパレートブルのもしくはJAPANマスターアウトの練習量はどうだったのか。個人的には省みる点が多くあったように思います。

応援ありがとうございました。

DMCクラシック

参加人数1800名を超えるビックトーナメントとなりました。

あのポールリムをはじめ、DMCプレイヤーが国内外から神戸に集結し、まさにお祭りのような大会。

image

そのDMCから、11月8日には国内プレイヤーのシグネイチャーモデルとしては初の製品となる「Maverick SHO」と「Sabre MASUMI」が発売されます。

image

新製品を見に、ブースも大変盛り上がっておりました!

image

大会は、そのモデルとなる両選手、勝見翔選手と知野真澄選手がダブルスにて優勝をするという結果。

知野真澄選手はシングルでも優勝という快挙!

発売に先駆けて、自ら華を添えるこの2人の勝負強さはなかなかできるものではないですよね。

新商品の発売が楽しみなところです。