ハウストーナメント【First Horse vol.4】結果

著者:staff

ハウストーナメント【First Horse vol.4】結果

今回で4回目の開催となりました。他店舗のスタッフさんや遠方からも参加して盛り上げていただき、大変感謝しております。

20名で4ロビン×5名。上位2名しか残れない過酷な予選ルールで行われました。決勝に残った8名のうちCフライトの人が1名、Bフライトの人が3名、Aフライトの人が4名。今回参加していただいた中でAフライトの割合が一番多かったことを考えると、確率的にはほぼ均等な結果となりました。

AフライトとBフライトの優勝者はすでに出ておりますので、Cフライトで誰が一番最初の優勝者になるかが楽しみですね!

 

さて、今回の結果です。

3位。ハジメルシー君 りむまむちゃん。

準優勝。たっち君。たっち君のみ(Rt.16以上はSAフライトであるため)の特別ハンデ【ダブルイン・マスターアウトの701】の中でこの結果。でも残念そう。。。

優勝は、すーくん。左手に光る金色の物体は今回の優勝賞品。「金色に光る プレミアダーツライブカード」です。

 

また、「佐藤創真くんのカウントアップ予想で景品Get!」のイベントでは、創真くん、6R目と7R目を2連続160を出すなどサブイベントなのにメイン以上にかなり盛り上げてくれました。

大体3か月に1度のペースで開催していますので、次回は8月か9月頃になるのでしょうか。その間また違ったフォーマットでのハウストーナメントも開催したいと思っています。

 

参加されたみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す