インテックス大阪遠征!

著者:u-sk

インテックス大阪遠征!

9/15(日)に【GEARトーナメント】&【PERFECT 大阪】が同時開催されたインテックス大阪に行ってきました!


愛知から参戦・観戦で来ている方にも結構会いました!!

今回印象的だったのはメーカーブースがかなり多かったですね!

先月行われたDARTSLIVE主催の祭り等は毎年ブースが多い大会もありますが、他の大会と比較するとかなり多かったので試合以外でも楽しめた方は多かったのではないでしょうか。

今回は同行したメンバーで、

ダブルス Range MAXでカンダ タカヒデ&スドウ ダイチペアが見事、準優勝‼︎

シングルスもトーナメント途中のペア対決を勝利したスドウ ダイチが準優勝‼︎

ダブル準優勝!どっちも惜しかったー。

決勝は上がりを決めれず、悔しい負け方でした。

(決勝で優勝を決めるラウンドの動画を何度も撮ろうとしましたが、決め切れずにボツ動画になりました。)

他に同行したメンバーも悔しい負け方で、皆んな課題を持って帰ってこられた大阪遠征だったのではないかと思います。

最近はあまり遠くの大会にみんなで行く事がなかったですが、楽しめました!

また機会があれば近隣だけでなく、少し足をのばしてみるのもいいですね!!

 

明日9/22は近隣ポートメッセ名古屋で、【NAGOYA DARTS TOURNAMENT】&【JAPAN 愛知】が開催されます。

Dx3からのエントリーもあります!参加される皆さん頑張って下さい!!