Home > Archives > 2012-12

2012-12

12/23(日)開催!!

つい先日の12/23(日)に、ポートメッセなごや(イベント館イベントホール)で行われたトーナメント、
<JET in 愛知>に参加してきました。
  
今回Dx3からは、ダブルス15組30名と、うちGPシングルス(参加希望者からRT上位)男子10名女子1名が参加!

過去のブログにもあるように、
今回も大会中に行われるお楽しみ抽選会や、舞台袖のスクリーンで呼び出しや、決勝の演出などもあり、
いい大会だなという印象でした。
4/18(JET静岡大会に参加してきました!)
⇒【http://www.d-d-depo.jp/blog/d3/2597.html
8/22(3週連続トーナメント 8月はダーツ三昧!!)
⇒【http://www.d-d-depo.jp/blog/d3/2983.html
10/30(10月のトーナメント 「JET静岡」「JAPAN広島」「MJトーナメント U-19」 結果)
⇒【http://www.d-d-depo.jp/blog/d3/3131.html

   
 みんな試合の空いた時間は、他の人の試合に応援に行ったりで、
程いい緊張間の中で大会を楽しんでいたんではないでしょうか♪
シングルスはダブルスとは少し違った雰囲気で!
      

そしてダブルスで上位まで駒を進めたのは、2ペア♪
まずは、Division-0で出場の須藤&杉田ペア 
この試合に勝って、見事3位!!準決勝も惜しかった。

 そして、Division-1で決勝まで駒を進めた舘林&松藤ペア
写真が分かりにくいですが、舞台袖のスクリーンにも演出♪
  
決勝前から舞台近くに駆けつけ、みんなで応援!
こういうのも大会の楽しみの一つですね♪

  
この試合を勝利し、見事優勝!!!!おめでとう!
 

 

そして、【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント】では東海・関東・信越・北陸の4つのエリアごとに分けられ、年間ランキングがあります。
シングルスの男子・女子、そしてダブルスの結果を”エントリー店舗別”にポイントに換算したランキング!

今回エントリーしてたみんなが気にしてたダブルスランキング、

今回の2組の入賞で、前大会終了時は2位でしたが、

 

逆転で見事1位になりました♪おめでとー!!

 

後半は意識して取り組んでいた人も多く、結果も付いてきて、1年のいい締めくくりとなったのではないでしょうか♪
入賞した人はもちろん、入賞出来てない人も応援し、みんなでとった1位だと思います。

GPシングルスも須藤選手が、エントリー数は少なかったですが、ちゃっかり年間ランキング7位になってました♪おめでとう!

主催のジャストドゥイットさん、1年を通してありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント】≪http://www.phoenix-jdi.com/2012/

2013年の予定も出てましたよ。今年出てた人も、出てなかった人も、Dx3岡崎・Dx3一宮ともにエントリーを受け付けてますので、興味がある人はSTAFFまで。

 

【JET/JDI GRANDPRIXトーナメント東海】Dx3の2012年のまとめ。

2/5「JUST DO IT CUP in 浜松 vol.2」
ダブルス1組エントリー

4/15「JET in 静岡」
ダブルス6組・GPシングルス8名エントリー
Division1 優勝 大嶺・水崎
Division1 3位 片山・舘林
Division4 3位 柴田・岩村
GPシングルス 3位 須藤

7/1「JUSTDOIT CUP in 静岡 vol.2」
エントリー無し

8/5「JET in 岐阜」
ダブルス6組・GPシングルス5名エントリー
Division2 優勝 原田・松藤ペア
Division3 3位 柴田・百瀬ペア

10/21「JET in 静岡 Vol.2」
ダブルス12組・GPシングルス6名エントリー

12/23「JET in 愛知」
ダブルス15組・エントリーGPシングルス11名エントリー
Division0 3位 須藤・杉田ペア
Division1 優勝 館林・松藤ペア

年末年始のご案内。

【ダーツショップDx3】年末年始の営業のご案内です。

≪岡崎店≫
12/27(木)~12/30(日)⇒13:00~25:00
12/31(月)⇒休み
1/1(火)⇒休み
1/2(水)⇒休み
1/3(木)~1/6(日)⇒13:00~25:00
1/7(月)~通常営業

≪一宮店≫
12/27(木)~12/30(日)⇒13:00~25:00
12/31(月)⇒休み
1/1(火)⇒休み
1/2(水)~1/6(日)⇒13:00~25:00
1/7(月)~通常営業

となっております。

なお、ネットショップは12/30(日)~1/3(木)の間、メールの応対及び発送業務をお休みさせていただきます。
≪※12/29(土)は昼12時までのご注文に限り、当日発送いたします。(銀行振込は入金ベース) ≫

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。

ハウストーナメント「High&Lowダブルス」を開催しました!!

16日の日曜日には、一宮店OPENして初めてのハウストーナメントを開催しました!

ダーツ暦半年以内の初心者の方からプロの選手まで32名16組のHigh&Lowダブルストーナメント。岡崎や名古屋など遠方からも多く参加していただきました!

 ダブルス結果発表!!

今回、入賞者の皆さんにお渡ししたのは各順位の表彰状と、まったく同じデザインの「Dx3 オリジナル表彰状ライブカード」。

優勝 須藤大地 梶原崇志 ペア

準優勝 神田隆 藤田聖也 ペア

3位 甲斐雄一 山岡瞳 ペア

3位 依田真郷 武藤宏徳 ペア

おめでとうございます!これからもがんばってくださいね。

イベント終了後、クラス分け「ガチンコシングルス」を開催!

希望者のみでガチンコシングルスを開催!D1シングルスの決勝戦は甲斐雄一選手と須藤大地選手というJAPANプロ同士の意地と意地のぶつかり合いとなりました。会場も思わず拍手といった場面も見られ盛り上がりました!

結果D1は甲斐雄一選手、D2シングルスは末富達哉選手が優勝となりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました

特に今回はハウストーナメントを含めて”大会初参加”という方が多くいらっしゃいました。その方たちはこの日に向けて一生懸命練習して臨んでくれたと思います。思うようなダーツが打てましたでしょうか。もし、そうでなかったとしても決してあきらめずにまた更に次の目標に向かってがんばってほしいと思います。

そしてRt上位で初心者の方を引っ張ってくれた皆様、ありがとうございました。開催前にとても緊張していた初心者の方が気負うことなくダーツができたのではないかと思います。

暦を問わず同じダーツ愛好者の方々が一つのイベントを通じて時間を共有できる場は大切だなぁと改めて感じました。これからも一緒に末永くダーツを楽しみたいですね!

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

イベント風景 

 

 みなさんお疲れ様でした!!

Home > Archives > 2012-12

Return to page top