Home > Archives > 2011-01

2011-01

MONSTER 【橋本守容選手(annie)】 来店決定!

来たる2月19日(土)に、MONSTERのAnnie(アニー)こと【橋本守容選手】の来店が決定しました!!

このAnnie選手。昨年度はソフトではburn.2連覇を達成。D-CROWN年間チャンピオンにも輝きました。スチールではPDJを制し、12月にイギリスでPDCにも参戦したのは記憶に新しいところ。そして2011のD-CROWN開幕戦もシングルス優勝と調子も好調。名前を聞いてピンとこない方も画像や映像で「見たことある!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

これは常連さんから聞いた情報ですが、「Annieは過去に矢がボードに届かない初心者の方と組んでハウストーナメントで優勝した経歴がある」とのこと。

ほんとかどうかは定かではありませんが、「よし、実証してみよう!」と思い立った今回の企画第1弾がこれ。

High&Low ダブルス501-501-501 トーナメント

High&Lowのルールは、Rt.を高い順に並べ、一番高い人と一番低い人がペア。二番目に高い人は二番目に低い人とペアというように。チームのレベルが均等になるルールなので初心者の方も参加ししやすいと思いますし、Annie選手と組めたら優勝のチャンスがあるかもしれませんよ♪

そして、第2弾は、

vs Annie選手 501 or クリケット1本勝負 チャレンジマッチ

これはぜひやりたいでしょう。国内最強のダーツを肌で体感してください。プロを目指す人はもちろん、上を目指して頑張っている方には、是非とも参加していただきたいと思います!

 

橋本守容(Annie)選手来店イベント

2011 2.19 sat 13:00 スタート
参加費
¥1000/1名(チャレンジマッチ参加費込み)
第1弾 
High&Low ダブルス(24名-12組) 
501-501-501メドレー トーナメント
第2弾 
vs Annie選手 01 or クリケット1本勝負 チャレンジマッチ
501orクリケット 1本勝負(Annie選手後攻ルール オートハンデの有無は自由選択)
※チャレンジマッチのみの参加は受け付けておりません。
お申込み
ダーツショップD×3 
TEL:0564-26-4235

 

2/10発売 【Samurai 12】予約受付中です。

2009年8月20日発売のSamurai 11から、1年半の時を経て・・・

Samuraiの最新作【Samurai 12】が20011年2月10日発売されます!

 

素材
タングステン90%
バレル単体重量
16.5g
最大径
7.4mm
全長
39.5mm
デザイン性と操作性を両立したSamurai 12。
緩やかなテーパーに溝の深さが異なる3種類のシャークカットをバレル最後部まで施すことにより、多種多様なグリップに対応している。また抜けの良さを追求した接地感は、コントロールミスの軽減を図っている。

 

との事です。

まだ試投用なども無いですし詳しくは分からないですが、重さ&長さ&最大径はSamurai 10と全く同じ!なので画像を見ると形状は違いますが、Samurai シリーズの中では10が近いのかなという気がします。

あとはしっかり指にかかりそうなカット。最後部までカットがあるので、重心をグリップする人にも後ろの方をグリップする人にも使いやすそうですね。

 

入荷本数に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。

~DMC~【Cobra Mark Ⅱ】発売!

今年2011年から・・・・

高い精度と耐久性を兼ね備えた<DMC>

品質・内容が今まで通りで、

価格が16,000→¥12,000に変わり、お求め易くなりました!!

 

 

 

その<DMC>からの最新作♪

 昨年6月に発売された【Cobra Mark Ⅰ Acute 】がさらに進化を遂げて・・・・

2011年New Model【Cobra Mark Ⅱ Acute】が発売されました!

最大径 7.5mm
全長 39.5mm
材料 タングステン90%
バレル単体重量 16.5g

「Cobraの特性をさらに進化させるべく3次元のリードカットを配置。
あらゆる角度へのリリースをアシストし、グリップの減衰を抑える。」

 

Cobra Mark Ⅰから変わった事といえば、長さが1mm長くなった事と、何より今回のCobra Mark Ⅱはグリップする位置に縦溝が入っます!

他のバレルにも縦溝が存在するものがありますが、メインでグリップする位置にというものはないです。

グリップしてみると、多角形のバレルという感じでした。

 

あとは形をみても分かるように重心が後ろの方にあり、3つあるカットの山の1番前辺り。

そしてカットもしっかりあり、太さもあるのでグリップした感じ、安心感があります。

 

<DMC>からの最新作【Cobra Mark Ⅱ Acute
そして<DMC>の他のバレルもすべてSHOPに試投用がありますので、気になる方は試してみて下さい!!
1 / 3123

Home > Archives > 2011-01

Return to page top