Home > Dx3 > ダーツライブオープン名古屋

ダーツライブオープン名古屋

  • 2018-05-30 (水) 15:52
  • Dx3

片山です。

先日、吹上ホールにて開催されたダーツライブオープン名古屋。

ディースリーからは一宮店の、アンドウ・ニシムラペアがディビジョン4にて準優勝!

おめでとうございます!!

今回のエントリーは、ダブルスで参加した人もトリオスに当選した方もおり、何年振りかに大会に出ようとエントリーしてくれた方もおりました。

個人的に、地元の大会にはなるべく参加できるといいなと思っている中、今回はゲストプロで招待していただき、トリオスだけでなくサイドシュートに参加したり、たくさんのお客さんと普段とは違った形で接することができ、楽しめたのが良かったと思います。

会場では、キムラユウマ・オウセ兄弟が注目を浴びてました。中学生と小学生の兄弟でトリオスにエントリーされ、尾関恭兵プロと組んでのトリオス参戦。2人ともとにかくダーツに熱心なのと、小さな体格から飛ばすダーツの弾道にみんな驚かされてましたね。

普段は一宮店でお父さんと一緒に来店され、ダーツに一生懸命取り組んでおります。

トリオスを組んだ尾関プロにもその熱心さは伝わったし、尾関プロ自身も家族ぐるみでの取り組みやダーツへの姿勢に学ぶものがあったと話しておりました。

また機会があれば木村ファミリーで是非大会に参加してほしいです。

大会風景アップしておきますねー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Home > Dx3 > ダーツライブオープン名古屋

Return to page top