Home > Dx3 > JET浜松 日本ダーツ選手権大会 入賞者報告

JET浜松 日本ダーツ選手権大会 入賞者報告

  • 2017-03-14 (火) 21:31
  • Dx3

片山です。

ここ最近で開催された大会で、ディースリーからエントリーした方の結果です。

2/26に開催されたJET浜松大会。こちらには2組の方がエントリーし、Div.1にて神田貴秀・冨田慧ペアが準優勝でした。

何度かこのペアで大会に出ていますが、同じJETで前回の静岡大会でも準優勝。次こそは三度目の正直で優勝して来てほしいですねー!

決勝の動画配信もありましたので、是非ご覧ください!

かわって、

3/12には豊田市で第42回日本ダーツ選手権大会が開催されました。

こちらは、日本ダーツ協会が開催するソフトチップトーナメント。

僕、片山が、男子シングルスにて優勝、須藤大地選手が3位。女子シングルスは富田貴子選手が準優勝でした。

ダブルスでは、須藤大地・杉山元規ペアがAフライトで3位でした。

杉山選手はダーツ人生初めての入賞でホッとした様子でした。さらなる活躍を応援したいです。

今週末にも刈谷にて開催される大会にエントリーしている方もおります。

出られる方、がんばってくださいねー!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Home > Dx3 > JET浜松 日本ダーツ選手権大会 入賞者報告

Return to page top